雑草系男子

雑草のように、どこでも生きるチカラを求める男の物語

漫画本せどり実践記11/7

漫画本せどり実践記!

まずは、月利益3万を目指してやっていきます。

 今日は、紅葉を見に河口湖に行ったついでに、ブックオフ富士吉田店に行ってきました。

そしたら、東京と比べて人が少ない割に、漫画がたくさん!!

そして、以前仕入れた漫画と同じセット本を仕入れることに成功(^O^)

しかも、10冊以上買うと10%offという神がかり的なサービスが(笑)

時間がなかったからあまり長居できなかったんですが、探せば掘り出し物がいっぱいある気がする・・・。

遊びに行ったついでに、色んな古本屋行ってみるの楽しいな~!