雑草系男子

雑草のように、どこでも生きるチカラを求める男の物語

漫画本せどり実践記11/12

漫画本せどり実践記!

まずは、月利益3万を目指してやっていきます。

 動き回るために、クロスバイクを購入!

元々欲しかったクロスバイクですが、各地のブックオフに行くために、思い切ってゲットしました。

今回、無理して仕事終わりの閉店間際にクロスバイクかっとばしてブックオフに行ったが、あまり収穫がなく・・・。

しかも100円文庫コーナーがコーナーの入れ替えをしていて、見れなかった(^_^;)

でわかったのが、平日に無理して行くべきではないなということ(笑)

そんなのわかりきってるけど、やってみないと実感わかないんだよね。

新宿以外に仕入れに行くのは、休日にしよう。リサーチも週1回。

平日は他のことに時間を割こう。